日程は決まった!おススメの行き先は?

ベストシーズンで行き先選びをしたい人へ
クロアチアも憧れ

新婚旅行の日取りは決まりましたか?せっかく出かけるなら、気候のよい時にいきたいですよね。雨季や乾季のあるエリアでは特にそう思うはず。そこで、行き先をベストシーズンで選べるページがオープンしました。

もちろん、1年を通じてOKなところもあります。特に、ハワイ、ロサンゼルス、タヒチなどは比較的行く時期を選びません。

また、ダイビングやホエール・ウォッチングなどは、寒い時期の方がいい場合もあります。欧米人が避暑や避寒地として訪れるエリアは、オン・シーズンやオフ・シーズンが日本とは違う場合もあります。

イタリアのホテルなどは7月から オフ・シーズンですが、日本からの航空チケットが高くなるため、全体的に価格が高くなる傾向にあります。パッケージプランなどで安くなる時期は、航空チケットは安いがホテルがオンシーズンで、いいホテルに泊まれないというケースも……。

ゴンドラで有名なヴェネツィアなどは、カーニバルの時期(2月末~3月初め)はとても高くなります。でも、一般の人も参加できるので、ちょっと参加してみたいですよね。

そんな時は、ぜひ、ハネムーン・コンシェルジュに相談してみましょう。どの時期が本当にお得なのか、どの時期にどこへいくべきか……。親身になって相談にのってくれますよ!

ふたりの旅が、いつまでもいつまでも記憶に残る、素敵なものになりますように!