Page Top △

編集部からのお知らせ

ディズニー・クルーズ説明会にハネムーンS編集部が潜入!お得&裏技満載の現場をご紹介します

編集部からのお知らせ
ディズニークルーズの概要説明

ディズニー・クルーズが得意な旅行会社の説明会にハネムーンS編集部が潜入!船に乗船してから下船するまでのスケジュールや、キャラクター・グリーティング攻略法。さらにはオーランドのパーク攻略法まで内容の濃い説明会でした。カタログやWebサイトではなかなかわからないお得情報や裏技満載でびっくり。皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ハネムーンの行き先はグルメで選んじゃう?イタリアンフードで周遊の旅!

編集部からのお知らせ
第1回イタリア・フードフェスティバルのレポート

本格的なイタリアの食材や郷土料理に親しむイベント「第1回イタリアン・フード・フェスティバル」が渋谷で開催されました。イタリアハネムーンの楽しみの一つ、おいしいグルメを満喫したいという要望はかなり高いですよね。今回は、郷土食豊かなイタリアグルメを旅するように楽しんできた編集部。新婚旅行でどのイタリアの都市を周遊するかの参考になれば幸いです。

「トリサラ」でどんなグルメが楽しめる?タイのママの味を体験してきました

編集部からのお知らせ
トリサラ・プーケットリゾートの全景

タイ・プーケット島のラグジュアリーリゾート「トリサラ」のエグゼクティブシェフが来日!2019ミシュランガイドブックの中で、「ミシュランプレート」にも選ばれているそのお味を編集部が体験してきました。「トリサラ」はプーケットで初めてかつ、唯一ともいえるミシュランスターを獲得したレストラン「プル」もあり、食へのこだわりやクォリティについても他のリゾートを圧倒しています。ハネムーンにふさわしい贅沢な時間を過ごせるトリサラで、どんなグルメが楽しめるのか詳しくレポートします。

イタリア好きのカップルなら見逃せない!七夕はTBSテレビ赤坂サカスへGO

編集部からのお知らせ
イタリア・アモーレ・ミオ!2019開催決定

ヨーロッパへのハネムーンを検討しているカップルなら、イタリアはぜひ行きたい国の一つではないでしょうか?今回は国内最大希望で開催されるイタリアンイベント「イタリア・アモーレ・ミオ!2019」をご紹介。日本にいながらにして、イタリアが体感できる楽しみなコンテンツになっています。「海外旅行はちょっと・・・」と思っているカップルの皆さん。このイベントに参加したら「やっぱりイタリアに行きたい!」に変わるかも。七夕はTBSテレビ・赤坂サカスでデートですよ!

新婚旅行は絶対フランス!のおふたりに。

編集部からのお知らせ
フランス新婚旅行特集

イタリアに次いで人気の高いヨーロッパの国といえばフランス。 パリやモンサンミシェルはもちろん、 ロワールの古城めぐりや南仏でセレブな滞在も楽しい。 はたまた、シャモニーからスイスへヨーロッパの山岳リゾートも体験してみたいし…。 エリアガイドを参考におおいに迷ってください! そして、滞在イメージが固まったら、 ハネムーンコンシェルジュにどんどん相談しましょう。

女性の願いをかなえてくれる石神さんへ!婚約中のカップルにもおススメ

編集部からのお知らせ

アニバーサリー旅行でお伊勢まいりを果たした編集部I。翌日は相差へ足を伸ばし、女性の願いを一つだけかなえてくれる石神様に参りました。海女小屋で頂く豪快浜焼きも堪能。国内の新婚旅行もなかなかいいなーと思います。ぜひ、お2人で出かけてみては?

Link