飛行機マニアにはたまらない!?飛行場で結婚式

こんにちは、草系Mです。

airport

毎日毎日、よくもまあ、こんな想像と妄想にまみれて生きているなあと我ながら感心するトラベルっぷりです(脳内が)

で、こうしてハネムーンサイトのブログも書かせていただいているわけだし、と思って、本日はブライダルに興味持って結婚式場とかガチ調べしちゃったわけですよ。

予定とかそんなものなんて全くないのに、そりゃあもう尋常じゃなく本気ですよ!!

で、知ったのですが。

今、羽田空港で結婚式挙げられるんですな!!

もう飛行機見るの大好きな私はテンションあがりまくりです!

去年の夏のお盆休みに2時間くらい羽田空港に飛行機眺めに行って本当に満足したってくらい飛行機っていいなあ~って思うわけです。空港にはあんまり行けないけど、行くと本当にテンション上がる^^

うわーこれ私絶対パイロットと結婚して羽田で式挙げるわー!とか相変わらずそんな痛々しいこと思いながら式場調べ再開。

椿山荘とかも最高に良いよね。どんな季節でも四季折々美しいって日本本当に素晴らしい!

でも小ぢんまりとしたフレンチレストランで親しい友達だけ呼ぶようなそんなのもいいよねー。なんて。

ちょっとハネムーンからは話題がそれてしまいましたが、良いなあ結婚式!

エアポートウェディング本当良いなあ!!そして、挙式後そのまま羽田から海外に行っちゃったりするのもアリかな、なんて、夢を見るのは自由ですよね。

けど、本当に、その場所に行くだけで、その日のこと思い出してほっこりしちゃうような、そんなウェディングや新婚旅行は良いです。

そう考えると、前回の日記の話題になってしまいますが、

結婚式…羽田

新婚旅行…京都

って最高に最高に幸せな瞬間が身近な気がする!!

ああいいなあ。本当にいいなあ。と羨んで夢見て、

そしてお家に帰ったら妄想しながらお酒を飲むのです。一人で(涙)

寂しくなんてない私はサイトの宣伝するよ。

ハネムーン探しはハネムーンS!

一人酒(?)の途中でもパソコンからチェックしてみてください♪