Page Top △

オランダハネムーン現地特派員ブログ

ヨーロッパハネムーンで憧れのフォトウェディングをぜひオランダで!

オランダハネムーン現地特派員ブログ
オランダでフォトウェディング

ヨーロッパハネムーンで「やってみたいこと」として、フォトウエディングを希望されるカップルも多いことでしょう。歴史ある街並みは雑誌の1ページのようで“映える”こと間違いなし!オランダなら日本語でのアテンドもサポートもばっちりです。ぜひ、思い出に残る写真を撮影し、オランダやヨーロッパ周遊ハネムーンを満喫してみてはいかがでしょうか。

【2022年保存版】オランダハネムーンですぐ役に立つ「タクシー事情」

オランダハネムーン現地特派員ブログ
オランダタクシー

ことばの通じないヨーロッパ。今回はオランダでタクシーを安心して利用していただくためのお役立ち情報をお届けします。特に空港からタクシーを利用する場合は要注意!また、日本のように町中を流すタクシーはないので、アプリや日本語サポートを上手に利用して移動してくださいね。

コロナ禍でも海外新婚旅行が行きやすくなった!オランダ入国からオランダ出国までサポート可能です

オランダハネムーン現地特派員ブログ
オランダハネムーンを出発前から帰国まで全面サポート

外務省の水際対策が2022年3月1日から規制緩和となりました。海外から帰国する場合の入国がスムーズになったことを受けて、海外旅行が復活しつつあります。新婚旅行で人気のヨーロッパへも比較的行きやすくなってきたのではないでしょうか。今回はオランダハネムーンでコロナ関連のサポートについてご紹介します。

ハネムーンで初めての海外旅行?!オンラインで予習できるガイド貸切プライベートイベントはいかが

オランダハネムーン現地特派員ブログ
オランダバイクツアーをオンラインで開催

コロナ禍で海外旅行を断念したカップルの皆さん。海外に行ってみたいけど初めてだから心配。そんな方にも気軽に参加できるオンラインツアーのご紹介です。自転車に乗ってアムステルダムの街を疾走。見どころやオランダのおすすめポイントなどを地元ガイドが日本語でご紹介するイベントです。新婚旅行の予習にも最適!

ハネムーンにおすすめオプショナルツアー!乗り継ぎ時間だけでも満喫できる「オランダトランジットツアー」

オランダハネムーン現地特派員ブログ
ハネムーンにお勧めのオプショナルツアー!乗り継ぎでもオランダ満喫「トランジットツアー」

ヨーロッパハネムーンの目的地がオランダでなくても、乗り継ぎ地がオランダであれば『トランジットツアー』が楽しめちゃうかもしれません。ただ通り過ぎるだけではもったいない!日本語ガイドがご一緒するので、飛行機に乗り遅れるなどの心配は無用!おすすめの4プランをご紹介しましょう。

ハネムーンでヨーロッパ3ヶ国周遊!ゆったりホテル&グルメ巡り7日間【フランス・ベルギー・オランダ編】

オランダハネムーン現地特派員ブログ
マノワール ド レビオル(Manoir de Lébioles)

列車を利用したフランス・オランダ・ベルギーとヨーロッパ3か国周遊はいかがですか?ハネムーンにふさわしいこだわりのホテルとグルメなディナーに焦点をおいたプランを考えてみました。現地での日本語サポートが必要なら「オランダガイド倶楽部」が力になります。新婚旅行の素敵な思い出になるロマンティック体験がいっぱい!ぜひ、ご気軽にご相談ください。

オランダハネムーンで3大ロマンチック体験!「馬車・ハイティー・運河クルーズ」

オランダハネムーン現地特派員ブログ
アムステルダム

アムステルダムのロマンティックな街並みを、余すところなく楽しむことができるお得な現地ツアー。ハネムーンならではの素敵な思い出を残せるひと時になる、「オランダガイド倶楽部」一押しのプランです。馬車・自転車・クルーズ船といろいろな乗り物の目線でアムステルダムを満喫!日本語サポートのばっちりです。

【2020年】時期限定! 専用車で行くチューリップ×風車×キッシングカップルオランダ現地ツアー

オランダハネムーン現地特派員ブログ
時期限定!専用車付だから行ける「キューケンホフ公園でチューリップ、風車、キッシングカップル」に会いに行こうツアー

2020年3月21日~5月10日の期間限定でオープンするキューケンホフ公園!この時期だけしかみることができない美しいチューリップのお花畑を見に、オランダハネムーンにお出かけください。個人でもアクセス可能ですが、混雑するのでスムーズに効率よく人気スポットが回れる専用車での現地ツアーをご紹介!巨大なキッシングカップルのオブジェ前でSNS映え写真も撮影して帰りましょう。

ハネムーンにお勧めのオプショナルツアー! 「世界遺産キンデルダイク風車群&ロッテルダムまたはデン・ハーグ」

オランダハネムーン現地特派員ブログ
世界遺産・キンデルダイクの風車群ツアー

オランダハネムーンでおすすめの現地ツアーをご紹介!オランダを訪れたら外せない世界遺産・キンデルダイクの風車群の他、人気の観光地・デンハーグやロッテルダムなどをお2人専用車でご案内します。希望者には日本語ガイドも同行しますので、初めての海外旅行でも安心ですよ!見どころをダイジェストにお伝えしましょう。

ハネムーンにおすすめしたい!!美食満載「オランダ・グルメツアー」

オランダハネムーン現地特派員ブログ
メリーズクッキーバーのワッフル

オランダの魅力を現地から発信!2回目はオランダハネムーンで楽しみたい地元っ子イチオシのグルメツアーに出かけましょう。食べ歩きはもちろん、お土産選びのヒントにもなります。せっかくオランダを訪れたなら、忘れずに味わって帰りましょうね。

Link