ディズニーハネムーン、憧れます

hokubei

こんにちは、未婚Mです。

未婚Mとか、ちょっと悲しくなっちゃうので、独身Mで………っ、もっと悲しい!!

ただのMだと寂しいし、何かしらつけたいところ。結婚したいM、とか、どうかなあなんて。

うーん、もうこの際、草食系女子M、と開き直って結婚しない言い訳にするという手もありな気がしてきた。まだまだ一人でしたいこととか趣味とか沢山あって恋愛とかしてる場合じゃないのよ!という、そんな雰囲気を醸し出す努力の方が結婚するよりカンタンかんたん(…)

よし、次から草食系女子Mでいこう。

さて、本日はわたしの従兄の新婚旅行についtお話させて頂きます。

去年6月に結婚した彼ら。二人の共通の趣味で、よく東京ディズニーランドにいっていたみたい。んで、ディズニーで順調に愛を育んだらしい二人は結婚!

新婚旅行はアメリカに行ったそう^^

お察しの通り、ディズニーハネムーンですよ!!!!いいなああ!!ディズニー好きで、年間10回くらい行くわたしもディズニーハネムーンは行ったことないよディズニーハロウィンとはわけが違いますね!

ああうらやましい。

で、ふたりでたっくさん幸せを体験してきたみたい。ハネムーンはやっぱり楽園系やヨーロッパが人気だけど、こうして共通の趣味がディズニーだったりしたらやっぱりアメリカだよね。

なんだかんだで、アメリカは結構ハネムーンに向いてるんじゃないかっていう個人的な感想があります。というのも、さっすがデカい国、ディズニーから美術館から農園からスポーツ、映画まで何でもアリ!!っていう。

しかもカナダとか近いから、欲張ってカナダの大自然と一緒に経験ってのもありかもですね。

北米いいね!

私はディズニーハネムーンしたいなあ。でも、従兄と同じっていうのは面白味がないから、同じディズニーでもフランスの方にいきたいかなあなんて思ったり。

ちなみにわたしの両親はイギリスとフランスにいったらしい。

美術経由で出会っているので、ルーヴルオルセー大英博物館、という感じのツアーだったらしい。

趣味で場所を選ぶのも素敵です。

忘れずに付け加えるひとこと。

是非、自分たちに一番合ったハネムーンをおうちでネットで探してみて!

アメリカハネムーン特集読んでみる?