妄想・ハネムーンシリーズがスタート

さて。妻は妄想します。

もし、もう一度、新婚旅行に行くなら、誰とどこに行きたい!?
そしてどこにいきたい??

ということで、社員にもアンケートをとってみました。

~いつでも♪ ふたりは「妄想・ハネムーン」~

参考になるかならないかは、おふたり次第ですよぉ~。

 

★編集部員Aの妄想・ハネムーン★

行き先)アフリカ・ケニア

ケニアにある砂漠のリゾート
※写真はイメージです。
ラグジュアリーなロッジでのんびり
※写真はイメージです。

旅のテーマ)
ただプライベートプールに入ったり、空を見上げたり、動物をみたりする。

プランの目玉)
ロイサバホテルの『スターベッド』がある部屋をパートナーにナイショで予約する。

『Loisaba Wilderness(ロイサバワイルドネスホテル)』は、ケニア北部に広がるサバンナ内にあるホテル。ナニュキ空港から車で約2時間半の大自然に囲まれた場所にあるそうです。

14室あるうちの2つだけ、スターベッドと呼ばれる天井がない部屋があり、星空を見ながら眠ることができるそうな。

昔、登山をやっていたIは、瑞牆山(山梨県)に登った時、夜、星がバンバン流れていくのを見て、ものすごく感動したことがありました。みんなでテントに寝るのやめて、寝袋ごと外で寝ることにしたのを思い出しました。おそらくそんな感じ?

こんなお部屋であることを知らされずにつれてこられたら、かなりびっくりしますね。。。

しかし、動物に襲われないのだろうか?虫は?なんてことが気になる人にはこういうワイルドな旅は無理なんでしょうな。

ちょっと珍しい行き先を新婚旅行にしたいお2人なら、「ハネムーンS」でプロにオリジナルプランを考えてもらうのがおススメ!その行き先のエキスパートが参加しているので安心です。お気軽に相談してみてくださいね!

 

ケニア新婚旅行特集はこちら

タンザニア新婚旅行特集はこちら