ワイキキで一番新しいホテル、トランプホテル。

ハワイ トランプホテル1

建てられる前は住居用の高級コンドミニアムと聞いていましたが、ホテル仕様になっています。

ハワイ トランプホテル2

お部屋によってはキッチンも洗濯機もあるので、お子様連れや長期滞在の方にはとても便利。作りが落ち着いていておしゃれで、海まで歩いていけて立地もよく、何より新しいです。

なので、あっという間にハネームーンカップルや挙式で来られた列席者に支持されるようになりました。

ハワイ トランプホテル3

ハレクラニホテルやモアナサーフライダー、カハラに並ぶ人気ぶり

去年までは、ウエディングカップルが選ぶホテルと言えば、ダントツの人気は「モアナサーフライダー」か「ハレクラニ」。

静かな環境が好きな方は「カハラ」でしたが、今年は3つのホテルに負けないくらい人気です。ホテルにはステーキがとっても美味しいレストランBLTステーキと、オープンテラスでお酒が飲めるワイオルオーシャンビューラウンジ、朝食のバイキングが食べられるインヨウカフェなどレストランも充実しています。

ロビーには日本語を話すスタッフもいて安心です。

ハワイ トランプホテル4

12月、ハワイのホテルもクリスマスデコレーションでにぎやかに

12月に入ってどこのホテルもショッピングセンターもクリスマスデコレーションが施され、どこに行っても気分がウキウキしますね。トランプホテルでもおしゃれにクリスマスデコレーションがされていました。年末は沢山の家族連れで賑わうんでしょうね。

カップルだけではなくご家族で結婚式に来られるグループの 方にもお勧めのホテルです。

ハワイ トランプホテル5

ハワイ トランプホテル6