Bonjour!

以前Bon Marcheの食品館でおススメのお土産グッズをご紹介しましたが、今日はプチプラ コスメグッズをご紹介しましょう!

パリジェンヌもお気に入り、自然派CAUDALIE(コーダリー)のハンドクリーム

CAUDALIEは、ブドウの種や枝に含まれる彫りフェノールの抗酸化作用に注目し、スキンケアに生かした、パリジェンヌにも人気の自然派化粧品。

このハンドクリームはべたつかず、さっぱりとした使用感で、香りもしつこくないので私は好きです。

コーダリ― width=

そしてシャワージェルは、ブドウの香りがほんのりとしてバスタイムが楽しくなります。

乾燥してるパリに必要なのは保湿ケア!

そして私の唇には欠かせないRocの保湿リップクリーム。一度日本の友達にお土産として渡したところ、彼女もファンになって今では毎回頼まれます(笑)

本当にしっとり。フランスはとにかく空気が乾燥しているので・・・必須アイテム!

そしてご自宅用におススメなBiodermaの化粧ふき取り水。私は以前ブランドの化粧品会社のマーケティングをしていましたが、チームはみんな自社の化粧落としは使わずに、この化粧ふき取り水を使っていました(笑)

プロが認める肌に優しく、使いやすい化粧落としなのです!私ももう何本目かわからないくらいの愛用っぷり。

そして20代・30代のみなさんに、とても使いやすいスキンケア。

それはLa Roche-Posayの化粧水とBiodermaのセラム。2つともさっぱりとした使い心地と優しい香りで使いやすい&コスパもいいんです。

La Roche-PosayとBiodermaのコスメは優秀

パリは1年を通して乾燥している上、日本と水の質も違うのでお肌のお手入れは、ここぞとばかり念入りにして、素敵な新婚旅行を過ごしてくださいね!

パリ新婚旅行特集はこちら