海外ウエディングや新婚旅行の旅先としてダントツの人気を誇るハワイ。
ハワイ ハネムーン写真貸し切りツアー01
もちろん、皆さんもハワイへのハネムーンを候補の一つとして検討されていると思いますが、ハネムーン先で素敵な写真を残したいと思いませんか?

ハワイ ハネムーン貸し切りツアー02
そんなお二人におすすめなのが、雑誌や広告撮影等で活躍しているプロカメラマンが1日同行して撮影くれるALOHA PHOTO ACADEMY&TOURSの「アロハフォトVIP撮影ツアー」。

よくあるウェディング撮影ではなく、貸切観光ツアーを楽しみながらお二人の写真を撮影してくれるというものです。

ハワイ ハネムーン貸し切り写真ツアー03
観光を楽しみながら、二人の写真を撮影してくれるフォトツアー!

このツアーの特徴は、貸切のRV車で約10時間オアフ島を巡る完全カスタムメイドなところ。観光名所はもちろん、ガイドブックにはのっていないとっておきビーチなど、撮影スポットのリクエストにも応えてくれます。

真っ青なビーチやロマンティックなサンセットなど、美しいハワイの風景をバックに150枚以上の写真を撮影。

帰国後にパーティを予定しているのであれば、ツアーに含まれているスライドショーをパーティで流すのもいいですし、結婚報告はがきや年賀状等で写真をお披露目することも可能です。

ハワイ ハネムーン写真貸し切りツアー04
また「ハワイウエディングをしたかったけれど、さまざまな事情で国内挙式になった」というカップルなら、白いワンピースやアロハなどを持参すればハワイウエディングさながらの写真も残せます。

せっかくのハワイフォトウェディング。日本じゃなかなかできないような、ちょっと恥ずかしくなっちゃうポーズで写真をとってみたい!という方はこちらの記事を参考にどうぞ♪
結婚式写真・前撮りでマネしたい!ロマンチックなポーズアイディア | 花嫁ノート

ご家族同伴もOK!穴場レストランへも案内してくれます

ツアーは6人まで参加することもできるので、家族や友人との旅行の記念に撮影をお願いするのも◎。

ハワイ ハネムーン写真貸し切りツアー05
さらにランチタイムには、希望のレストランに行けるのはもちろん、ツアー行程上のおすすめレストランを紹介してくれるので、ワイキキから離れた穴場レストランにも立ち寄れます。

ハワイの美しいロケーションとプロカメラマンによる撮影で、ハワイで最高の思い出作りをしてください!

ハワイ ハネムーン写真貸し切りツアー06
【ツアー詳細の問い合わせ&申し込みは下記まで]
●アロハフォトアカデミー&ツアーズ

【ツアーに含まれるもの】
・作品レベルの写真データ150枚以上
・旅の1日をまとめたスライドショー
・お水、ソフトドリンク
・貸切専用のRV車(お子様用チャイルドシート)
・ホテル送迎(ワイキキ、アラモアナ、カハラエリア)
*写真データおよびスライドショーはDVDにして専用ケースに入れて日本に郵送。到着までは約3週間
*コオリナエリアへの送迎は$100追加となります。
*ランチ代はツアー代金に含まれていません

【開催】
一年中開催。希望日をリクエスト

【ツアー時間】
10時間程度ツアー終了はサンセット時間

【ツアー代金】
◆2名まで$928(税別)
◆4名まで$948(税別)
◆6名まで$968(税別)

(C)Photography(https://www.apat-hawaii.com/tour-vip