今、ハワイはセールシーズン!

どのお店もメールにセールのお知らせが入っています。

アラモアナショッピングセンターでも勿論ですが、ワイケレのアウトレットショッピングセンターでも、通常の割引、さらに割引でお買い物ができます。

最近リニューアルされたワイケレアウトレットで、 新しく出店したお店もあります。

ハワイ ワイケレプレミアムアウトレット03

今までは、コーチが一番人気でしたが 、ケイトスペード ニューヨークがいまの一番人気のようで、暑い中、行列ができていて入場制限をしていました。

私はというと、大好きなスワロフスキーのお店に行ってみたり、掘り出し物があるバーニーズニューヨークに行ってみました。

結局 、ワンピース1枚しか買いませんでしたが、買い物中、日本人なのか中国人なのか 、紙袋を両手一杯抱えてバスを待っている家族を見ました 。

通常でお買い物するより大分お得なんですよね。

フードコートもリニューアルしました

リニューアルされたのはお店だけではなく、新しくフードコートも出来ていました。

ハワイ ワイケレプレミアムアウトレット01

以前に比べ、お店の数も増えて選べるっていいなと思いました 。

この日は、とても暑くて、コンクリートの照り返しで、大分焼けてしまうくらいだったので、アイスクリームが沢山売れたのではないかと思います。

ハワイ ワイケレプレミアムアウトレット02

ワイケレアウトレットに行くまではシャトルバスがオススメです。市バスを使うと 乗り換えがあるからです。

車で行っても30分くらいですので お時間のある方は是非足をのばしてみてください!