モルディブのリゾートはウェディングプランがあるところがほとんどで、リゾートによってそれぞれ趣向を凝らせています。どんな挙式にしたいのかは、それぞれのリゾートで売りにしているところを参考にされると良いと思います。

フォトウェディングだけじゃなくて、実際に結婚式を挙げてみる!

ラグーンが大きなリゾートは、海の色が透き通ってきらきらして見えるのでビーチウェディングがよかったり、天候が悪くても水中スパやレストランがあるリゾートは濡れずに水中ウェディングが出来ますね。

挙式前後にスパがプランに入っていたりセレモニーや記念撮影がついている、など。そしてロケーションも、桟橋の上やサンドバンク、近くの無人島だったり海の上での挙式なんていうのもあります。

モルディブウェディング

ボドゥベル、と言うモルディブ伝統の音楽とダンスで迎えられ、ヤシの葉でできたアーチの下でセレモニー、とか。新郎の待つビーチへ新婦がモルディブのトラディショナルボート(ドーニ)で登場する、とか。はたまた無人島貸切の挙式、水上に浮かぶパビリオンへ出かけての挙式。

モルディブのリゾートではハネムーナー特典などの付いていることが多いのも特徴です。

すでに日本で挙式をされている方でも、このすばらしい海の青に祝福されてのロマンチックなセレモニー、何回でも経験したいと思いませんか?