ハネムーンの思い出に、月明かりの下で2人っきりのキャンドルライトディナー。モルディブのリゾートはこれが欠かせません、といっても過言ではないロマンティック ディナーです。

天の川を眺めながら?波の音をバックに、月明かりが照らす海を眺めながら、南十字星をバックに、キャンドルライトディナーはとってもロマンティックです。

モルディブキャンドルライトディナー1

アペリティフから始まって、5つくらいのコースメニュー。海の幸豊富なモルディブでロブスターコースや、

モルディブキャンドルライトディナー2

シーフードプラターなどメニューも盛りだくさん。私は横に付いてくるパンを食べてしまうと最後まで食べきれないので美味しそうでもガマンします。

モルディブキャンドルライトディナー3

これはリゾートによっては自分たちで場所を選べたりします。パッケージで付いてくるのはそうはいかないかもしれませんが。

ここの砂浜が良い、あっちのビーチに、とかサンドバンクにいきたいとか、わがままを聞いてくれる所はたくさんあります。

はたまたモルディブのトラディショナル ドーニ(これはディべヒ語でボートの事です)の上でクルーズしながらとかも有りです。リゾートからちょっと離れた所をクルーズしながらの食事も満天の星を満喫できると思います。

モルディブにはドーニミギリという、リゾートの部屋ではなくドーニがそのままお部屋になっている所もあります。

ぜひ、オリジナル・プランをコンシェルジュ(旅行会社)にリクエストしてみてはいかがでしょうか。