ハワイにはまだたくさんのおすすめスポットがありますが、ここのところ色々行けていない場所があったので、ブログを書くのに久しぶりに行ってみました。

ハワイ 公園01

ここは、パリハイウェイからクイーンエマ夏の宮殿の看板の方に入った、公園の直ぐそばにある広場です。娘が小さい頃からよく遊びに来ていたスポットで、大きな木が何本も生えていて、その木に誰が作ったのか、ぶらんこがさがっています。

ハワイ 公園02

ハワイ 公園04

最初に何故ここに来たのかは忘れてしまったのですが、気持ちの良いところなので何度か訪れています。

フォトツアーにもおススメ!ハワイ州観光局のPRで使われた撮影場所

何年か前にハワイの観光局のポスターに使われた場所でもあり、静かで幻想的で、ハーブの香りがして何度来ても懐かしい気持ちになる場所でもあります。

大きな木の根っこは誰かが作ったのではないかというように綺麗に形つくられて、日本では見たことの ない様な、ダイナミックなアートのようにも感じます。

ハワイ 公園03

ここにはなかなか来る機会もないハワイウエディングのカップルにも、これからフォトツアーなどで訪れることのできる機会があるかもしれません。もし、フォトツアーをお考えのお二人でしたら、この場所をリクエストしてみるのもいいのではないかと思います。

ワイキキから車で15分ほどの場所です。