ヘアメイクアップアーティスト
(写真はイメージです)

私は仕事柄(私の本業はヘアーメイクアーティストです)お化粧品売り場に足を運ぶことはとっても多いです。

そして、通常では買わないでしょうという量のお化粧品を購入します。新しい情報も沢山いただいて、常に新しいお化粧品を試したりしています。

新しいお化粧品などは、日本の雑誌の方が情報が早いと思っていたのですが、「Neriman Murcus(ニーマンマーカス)」の化粧品売り場に来ると、まだ日本で手に入らないお化粧品があります。

ハワイ ニーマンマーカス化粧品01 ハワイ ニーマンマーカス化粧品02
今日は新しいチークを買いに来たのですが、コスメコーナーがキャンペーン中。「セットで買うとお得です!!」という言葉につられて、色々と見ているうちに、お値段もすごい高いわけでは無いし、コスメオタクの心をくすぐる、アメリカらしいお化粧品を発見。つい買い込んでしまいました。

ハワイ ニーマンマーカス化粧品03
ニーマンマーカスには日本語を話す店員さんもいて、わから無いことなども教えてくれるし、アジア人に会う色合いのものも揃っているので、とても買いやすいのも特徴だと思います。

今は円安で、もしかしたら日本で買った方がお安いお化粧品かもしれませんが、アメリカでしか手に入らないお化粧品に興味のある方はぜひ立ち寄ってみて下さい。

アラモアナショッピングセンター内にある『Neriman Murcus』・・・・・お勧めです!

ハワイ ニーマンマーカス化粧品04