Bonjour!

ここ1週間、20度くらいの暖かな日が続き、みんな太陽を浴びてとても機嫌が良いフランスです。

今日はパリからショッピング情報を。

というのも、私もお気に入りデパート、ボンマルシェの靴売り場が改装されて、見やすい&エレガントになったのです!

カラフルなワンちゃん

広々とした解放感、そして高級感はさすがセレブもご用達ボンマルシェ。

今まで、何となく薄暗い感じの靴売り場だったので、今回のリニューアルで一気に好感度アップです。靴好きの方にはとっても嬉しいニュース!!

パリハネムーンの思い出に新しい靴を購入!

新しくなった靴売り場のボンマルシェの内装

ソファーも以前より沢山あるので、気軽にお試しもできます。

靴売り場で試し履き用にソファー増量

CHANELやDiorはもちろんのこと、CHLOE, CARVEN,Givenchyなど・・・。買い物魂を刺激してしまう素敵な靴が、この素敵な空間にずらっと・・・。靴好きの私はアドレナリンが出てしまいます(笑)

シンプルな靴を一気に華やかにするデコアイテム

そして見つけたのがこちら。シンプルなスニーカーを、自分仕様にできる靴のデコレーションアイテムです!

スニーカーデコレーション

イヤリングのようにクリップで挟むだけ!!

デコられた靴

スニーカーが大好きなパリジェンヌ達のブームになりそうです。広々とした空間で、ストレスフリーのお買いものを楽しんでくださいね!

2e etageは日本でいう3階。さあ、3階に直行です!!

三階への看板

パリ新婚旅行特集はこちら


<Information> ボンマルシェ(Le Bon Marche)
24 Rue de Sevres 75007 Paris
www.lebonmarche.fr
営業時間:10時~20時(木・金は~21時まで)、日祝日休み
行き方:地下鉄10、12号線セーヴィル・バビロン駅から徒歩約2分

【関連記事】

お土産にも自分用にも!ボンマルシェの食品館でおススメのアイテムは?