1月に入って少し涼しくなったハワイですが、お天気は毎日最高にいいです。今年に入って安定しているので、ウエディングカップルも安心ですね。

ここのところ、ワイキキの街中ではウエディングドレスのお嫁さんを見ることが少なくなり、カナダからくる観光のお客様の方が、目につくようになりました。

1月のハワイ、ウエディングは閑散期となり、本土の方からのお客様が増えてくるのが特徴かなと思います。

1月といえどワイキキのビーチでは水着姿の人が、たくさんいますが海の水は冷たくなって、朝晩涼しく、私たちとしては年間通して一番過ごしやすい時期かもしれません。

ビーチフォトは1月でも盛況!

ハワイ 家族フォトツアー01

さて、ウエディングが閑散期と言いましても、毎日カップルがビーチでフォト撮影しているのが当たり前です。

最近のウエディングの傾向としては、家族みんなでフォトツアーにいくというのがあります。

ハワイ 家族フォトツアー02

海外ウエディングでもなければ、ご家族そろってハワイに旅行に来ることもなかなかないということで、記念に写真撮影などするのも良いかなと思います。

お子様の成長に合わせたり、ダイアモンドヘッドをバックにハワイ力の記念にいかがでしょうか?

お申し込みはFleur(フルール)までお気軽にどうぞ!

<Information>
Fleur(フルール)
http://www.fleurhawaii.com
Waikiki Galleria Tower, Suite 714,
2222 Kalakaua Avenue, Honolulu
Tel: 808-222-0429
info@fleurhawaii.com

Photo(C) Aki-ism, Inc. (dba Fleur)