新婚旅行の体験談を、編集部までどしどしお寄せください!

新婚旅行体験談募集中

・新婚旅行でこんなところに行った!
・新婚旅行でこんなサプライズがあった(用意した)
・こんな失敗をしてしまった…


などなど、新婚旅行に関する体験談をお送りください。
ご投稿いただいた体験談が優秀とされましたら、謝礼をさせていただきます。
奮ってご応募ください。皆様のご投稿、お待ちしております。

【応募方法】

ハネムーンS編集部までメールにてご応募ください。
ご自身のブログからの転載もOKです。その場合は、ブログの該当ページのアドレスをお教えください。
以下項目をコピーし、メールに張り付けてご送付ください。


・お住まいの都道府県
・おふたりの職業・年齢(○○代でもOK)
・新婚旅行に行った時期(○月頃)、旅行日数(○日間)
・新婚旅行の行き先と行程(立ち寄り先など)
・新婚旅行にかかった費用合計
・その行き先に決めた理由
・手配方法(自分たちで手配、パッケージツアー、旅行会社にオリジナルプラン依頼、など)
・いちばんの思い出は?・新婚旅行におススメのポイント
・新婚旅行ならではの、サービスやサプライズはありましたか?
・失敗談(あれば)
・後輩カップルへアドバイス・お土産に使った金額
・新婚旅行の準備期間(いつぐらいからスタートさせたか)
・新婚旅行のタイミング(結婚式直後、1か月後、1年後など)



送付先 [ハネムーンS編集部]
honeysupporthoneymoon-s.jp
※「」の部分を半角の「@」に変更してご応募ください。
※ご投稿者の氏名、ご住所、メールアドレスにつきましてはサイト上では公開されません。謝礼をお送りする際のみに使用します。
※写真をお送りいただける場合は、メール添付にてお願いします。この場合、顔出し不可の場合は「モザイク希望」とお書き添えください。
※掲載された方のみメールにて、ご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。