日曜日、スペインではほとんどのお店が閉まってしまいます。慣れてしまえば、それはそれで他の楽しみに時間を使えばどうってことはないのだけれど、ハネムーンの日程次第では、日曜日もお買い物を楽しみたいですよね。

そんな時は、日曜日に開いている唯一のショッピングセンター「MAREMAGNUM」マレマグナムが強い味方。お店は10時まで営業しています。

新婚旅行中、日曜日に買い物したいならここ!

ショッピングセンター「MAREMAGNUM」マレマグナム

MAREMAGNUM

場所はランブラス通りをコロンブスの塔まで下りきったところにあるベイエリア。海辺の散歩をしながら一挙両得です。

ベイエリア

ヨットハーバーの桟橋を渡って日曜ショッピングに出かけます。

日曜日に買い物をしたい人の多いこと。

桟橋

ZARAは入っていませんが、スペインの気になるカジュアルブランドはひととおり入っています。

お店一覧は →  こちら

店内

店内

カンガルーの皮で作っているサッカーシューズで有名なバルセロナのブランドMUNICHはかなりの品揃え。

サッカー、フットサル、ハンドボール、ランニングのシューズをお探しなら必見です。

日本には未上陸の、おしゃれで楽しいスポーツシューズやリュックがいっぱいです。

MUNICH
ショッピングセンターには、無料WiFiだって飛んでます。

上階のレストラン街は夜中の12時まで営業。

お買い物をしなくても、波間を遊ぶカモメたちを目で追いながらお二人で潮風に吹かれれば、きっと素敵なひと時になりますよ。