個性的なお店が多いバルセロナ。ハネムーンで街角ショッピングを楽しめば、きっと素敵なお店が見つかるはずです。

最近私が見つけたお店を紹介します。

バルセロナらしい個性的なお店「On Top」でお買い物はいかが?

帽子や髪飾りのお店、その名も「On Top」というバルセロナ発のお店です。

コサージュやサングラスなどの小物もなかなかセンスがよくて、お店をのぞいた時はお客様がいっぱいでした。

On Top

その中でも一番目をひいたのが、ターバンです。ふーん、ターバンか..と新鮮だったのですが、セレブをはじめとして世界的に流行しているんですね。

このお店のターバンはとてもお洒落で、私も欲しくなりました。

ターバン

ただ、ターバンを巻くって、かなりハイテクニックが必要な気がして私には無理かなと思ったけれど、ここのターバンは少し幅が広くて頭になじみやすい形なので、大丈夫そうですよ。

頭にかぶるだけではなく、ちょっと髪を巻き上げるだけでワンランク上のお洒落が楽しめそうです。

ね、簡単でしょ?

ヘアアクセサリー

つばなしハット、ミニハット、ヘッドドレス、カチューシャなど、結婚式から普段着用までシチュエーションに合わせたヘアアクセサリーが見つかるはずです。

バルセロナには3店舗。

http://www.ontopbarcelona.com/empresa/tiendas/

ハネムーンだから訪れることができるお店?!

ターバンでイメージチェンジをして、彼をはっとさせてみませんか。