沖縄逸の彩 温泉リゾートホテル
2020年12月1日に新規オープン「沖縄逸の彩(ひので)温泉リゾートホテル」

沖縄専門旅行会社「EGL OKINAWA」の吉井です。

近年沖縄はホテル建設ラッシュが続いており、新規開業するホテルが目に見えて増えています。街中をドライブしていても、「ここにもホテルが!?」なんてことがよくありますが、今回ご紹介するのは、2020年12月1日にオープンしたばかりのNEWホテル「沖縄逸の彩 温泉リゾートホテル」です!

実はこのホテル、アクセスもお部屋も当然申し分ないホテルなのですが、更に!!過剰すぎる!?サービスで今注目のホテルなんです!

まずこのホテルの名前(読み方)ですが、「逸の彩」と書いて【ひので】と読みます!ちょっと普通では読めませんので、ひらがなで書くと、「沖縄ひので 温泉リゾートホテル」となります(笑)

ゆいレール牧志駅より徒歩1分、国際通りへは徒歩2分という抜群のアクセスです!

清潔感&高級感あふれるホテル!客室も琉球畳にベッドという斬新さ

沖縄逸の彩ホテルエントランス
エントランスからフロント前の雰囲気も高級感漂う感じになっています。

そして気になるお部屋の写真はコチラ!

逸の彩ホテルのご紹介

もちろんオープン間もない新しいホテルということもありますが、とにかく清潔感は抜群です!

清潔感あふれる客室
また、写真では見づらいかもしれませんが、ベッドの下が琉球畳という、珍しいスタイルなのも特徴的ですね。

逸の彩ホテルのバスルーム
那覇市内のホテルで数少ない、天然温泉(屋外)あり

逸の彩ホテルの温泉

那覇市内に天然温泉があるのは他に、那覇セントラルホテル「りっかりっか湯」とロワジールホテル那覇の「三重城温泉 島人の湯」、琉球温泉瀬永島ホテル「龍神の湯」などなど。

湯舟につかる習慣がない沖縄では、大浴場とか銭湯、温泉は貴重なんですよ。

【営業時間】9時~23時
※必ず水着着用でご利用ください
※洗い場はございませんので予めご注意ください

夏季に楽しめる屋外プール

冬季は利用不可ですが、屋外プールもありますよー!お子様用のすべり台やバラエティ豊かな浮き輪のレンタルもあります。

【営業時間】9時~20時

「沖縄逸の彩 温泉リゾートホテル」の過剰すぎるサービスとは?

そしていよいよ・・・私が言う、過剰すぎる!?サービスの全貌が明らかに!

サービス(1)オリオンビール・フリージングハイボールが無料で飲み放題

逸の彩ホテルの過剰すぎるサービスとは

毎日10時~22時まで無料で飲み放題とは大胆なサービスだと思いませんか?

サーバーがあるので、お客様ご自身で自由に何度でも、沖縄のオリオンビールを堪能できますよ!場所は2Fレストラン内にあります。

昼間でもレストラン内は賑やかな雰囲気が楽しめます。

2階レストラン

レストランからプールや温泉施設がつながっていますので、お天気が良ければビールやハイボールをプールサイドでいただくこともでき、無料なのに何とも贅沢な気分が味わえます。

プールサイドでドリンクが楽しめます

大人は満足かもしれないけど、子供は?と思われた方・・・大丈夫です!!

サービス(2)フリードリンクサービス

フリードリンクサービスもあり

コーヒー・ジュース・お茶・お水など24時間、2Fレストランにて飲み放題です。

サービス(3)アイスクリーム食べ放題

アイスクリーム食べ放題
毎日10時~22時まで無料でいくつかの種類のアイスクリームが食べ放題!これはお子様もきっと喜びますよね。

しかもビール・ハイボール、そしてアイスクリームのサービスは、な、なんとチェックイン前、チェックアウト後も時間内であればご利用可能なんです!無料だけど逆にもったいなくてずっとホテルに滞在したくなりますよね(笑)

ただ・・・ただ・・・ただ!これだけじゃないんです!サービスはまだまだ続きます!

サービス(3)日替わり自家製ラーメン&50種類のアルコール食べ飲み放題

ラーメンも食べ放題

毎日21時~22時の1時間の間、日替わりの自家製ラーメンと50種類のアルコールをお好きなだけ無料でお楽しみ頂けます。

ラーメンとともにアルコールも飲み放題

どうなんでしょう!?あれだけのサービスの上にシメのラーメンまで付くって・・・。嬉しい、有り難いを通り越して、私はもうこっちが心配になるレベルです(笑)

本当に!?と疑いたくなりますが実際に私も宿泊してきました。全て事実なんです!!

おつまみ持ち込みも自由なので、近くのコンビニなどで買い出しもあり!(ホテル内には売店はありません)

でもこれだけのサービスが付いて新しいホテルだからお値段が高い・・・かと思うかもしれませんが、全くそんなことはございません。同じエリアの同等ホテルクラスを考えても、非常にリーズナブルな設定で販売されています。

これからハネムーンで沖縄旅行をご検討される際、ぜひ那覇での宿泊は「沖縄逸の彩 温泉リゾートホテル」でお得でハッピーに過ごしてみませんか?

沖縄専門旅行会社「EGL OKINAWA」の吉井にお任せいただければ、思い出に残るオリジナル沖縄プランをご提案しますよ。お問合せお待ちしています。