運河の街アムステルダムオプショナルツアー

アムステルダムには可愛い体験が出来るところがいっぱい!そんな中で一番人気の3大体験が組み込まれた「オランダガイド倶楽部」の現地ツアーは、ハネムーナーに特にお勧めです。

今回はその見どころをご紹介します。

ツアースケジュール

10時 ダム広場または宿泊ホテルに馬車でお迎え~アムステルダムの美しい街並みをそのまま馬車で巡ります
10時30分 カフェでハイティーを楽しむ
12時30分 自転車タクシーでお迎え
13時00分 運河クルーズに出発
14時00分 雑貨屋、美術館、市場などを自由散策
※到着時間は目安です。

アムステルダムの自転車タクシー

ツアーおすすめポイント

  • 自転車大国オランダならではの自転車タクシーもちょっぴり体験!
  • 馬車体験代、ハイティー体験代、自転車タクシー代、運河クルーズチケットすべてツアー代に含まれているので、当日はお財布の出し入れ不要。体験を楽しむことだけに集中出来ます。
  • ガイド同行なしのプランでも当日「オランダガイド倶楽部」LINEサポートがあるから安心!

雰囲気たっぷり!馬車でアムステルダムの街を観光

アムステルダムの街並み

馬車は25分周遊プランをご用意。こちらでタイムスリップした気分になって、黄金時代のアムステルダムを想像しながら巡ってみましょう。

馬車の上から後でのぞいてみたい素敵なお店もチェック。アムステルダムの中心部はコンパクトなので、ツアーの後、ホテルに戻る途中でのぞいていけます。

お写真も沢山撮ってくださいね!

ミュージアム来館者限定のカフェでハイティー体験

アムステルダムでハイティーが楽しめるお勧めのお店はいっぱいありますが、その中でも一押しはこちら!

運河沿いのバッグと財布の博物館内にあるハイティー。ミュージアムに来館した人しか入れないカフェです。

「バッグと財布の博物館」は、中世末期から現代までのヨーロッパのバッグの歴史を紹介。マーガレット・サッチャーやレディ・ガガ、ソフィア・ローレンなどセレブのバッグも所蔵しています。

運河沿いに立つ17世紀に建てられたというカナルハウスも必見です。ミュージアムの展示作品をインテリアと共に先ずは楽しんでいきましょう。

その後は、ハイティータイム。ハイティーを楽しんだ後は、貴重なカバンのコレクションもチェックしてみてくださいね。

水上からかわいい町並みを楽しむ運河クルーズ

運河クルーズ

やっぱり、運河の街アムステルダムで一番体験したいのは約1時間の周遊クルーズ。

乗船所と下船所がアムステルダム中央駅近くと分かり易いので安心。また、日本語音声ガイドを用意してくれている運営会社のチケットをご用意いたします

湾以外のエリアは先ず波が立つことはないので、揺れることなくゆったりと1時間お過ごしいただける事でしょう。

初めてのオランダ旅行ならポイントを外さない現地ツアーがおすすめ

アムステルダムの運河
djedj (C)Pixabay

海外旅行でヨーロッパは初めてという方。ことばに自信がないという場合、添乗員付きのパッケージツアーを申し込むという方も多いようです。

でもせっかくのハネムーン。二人っきりでできるだけロマンティックな体験を楽しんで帰っていただきたいものです。

私たち「オランダガイド倶楽部」では、オランダ在住の日本人や日本語ができるガイドがご一緒する旅行サポートを行っています。

旅行プランはハネムーンコンシェルジュにお願いして、現地でのサポートをご依頼いただくのも大丈夫です。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

<お問い合わせ>
オランダガイド倶楽部
メールアドレス:holanda.guide@gmail.com
LINEでの問合せ:http://nav.cx/oF3LRZV
ホームページ:https://mariposa4u.wixsite.com/line
商業登録番号:72235683

QRコード


◆馬車と自転車タクシーで行く「運河の街アムステルダムでロマンチック3大体験!馬車巡り・ハイティー・運河クルーズ」ツアー
【料金】
・2名様で399ユーロ(消費税21%込)
※ご希望の方は追加で日本語観光ガイドの同行:1時間あたり2名様で55ユーロ(消費税21%込)
※ご希望の方へはディナータイムまでの1日スケジュールもご案内しています
※馬車ツアーの発着場所やハイティーのお店によって、若干ツアー代金が変わって参ります。詳しくはお問合せください。
(2019年11月情報)
【取消条件】 30日前より5%、7日前より100%