最近私がはまっているものがスラックラインです。

これはバランス感覚と筋力が必要だと思われますが、、、始めは足を乗せることすら大変なのです。テープが揺れる揺れる。

私がやってみて掴んだコツは体の真ん中に重心を保つこと。頭の上から何かで引っ張られているように体を引き上げること。両腕を天秤のように持ち上げて手を使ってバランスをとる。そしてただひたすら繰り返す。

一番のコツはひたすら練習することだと思いました。練習するときは少人数で、できれば二人くらいがベストです。

モルディブ人気アクティビティー1

モルディブではプールの上でするので落ちても痛くないので安心してできます。

あと、人気があるのがビーチバレー。ゲスト同士でチームを作りトーナメントになったりするときもあります。

モルディブ人気アクティビティー2

あとは、ヨガやテラピス 水中エアロビクスなども人気です。

リゾートの料理が美味しいのでつい食べ過ぎても、たくさん動いて運動不足も解消でき、ストレス発散になります。普段ジムへ通っている方は旅行中に運動不足になりがちですが、リゾート内にはジムもあるので大丈夫。モルディブはとにかくアクティビティーが充実しています。

モルディブ人気アクティビティー3

ゲスト同士で楽しめるので良い交流の場所にもなっているようです。ぜひカップル同士でアクティブにハネムーンを楽しんでみてくださいね。