先週末から続いた雨、3日間お天気が悪くて降ったり止んだりを繰り返したホノルルの天気。今日はようやく晴れ間が見えてお天気が回復したように思います。

雨季に入ってから風と雨に悩ませられますが、これもハワイなのでしょうがないような・・・・。でも、ウエディングでは嫌なお天気なんです。

さて、今日は フォトツアーで人気のプロップスガーランド、指輪を乗せるリングピローなど、手作りグッズについてです。

リングピロウを手作りするのが流行っています
(写真はイメージです)

ここ2、3年はたくさんのウエディンググッズが登場しています。手作り派の人と、購入派、どちらも可愛いに変わりはないのですが・・・・。大変手の込んだものや、趣味程度では終わらないプロもびっくりな手作りグッズをお持ちになるカップルがいます。

一つ作り出すとハマると言われるフォトグッズは、百円ショップで買ったものに手を加えたりできて、お手軽なこともあり、何個も携えてくるカップルもいらっしゃいます。

ただ、たくさんお持ちになっても、フォトツアーの時間は限られているので、お写真に残すのは、二人で時間をかけて作ったものや、記念に買ったものがお勧めです。

楽しい写真の手助けをしてくれるガーランド、プロップスを家族で持って、後で笑える思い出に残る作品になるといいですよね。

ハワイ ウェディングフォトグッズ02

今日は3日ぶりに晴れたので、ビーチで大きな風船を持って撮影をしました。ブライズメイドを4人同行されてのフォトツアーは、賑やかでお写真も華やかなものでした。

選ぶのにとっても迷ったウエディングドレスや、1日のエネルギーの源のような素敵なブーケ。

一生忘れられない二人の思い出はシンプルに、お揃いの結婚指輪など、少しだけど思い出深いものをご用意いただきたいと思います。

ハワイ ウェディングフォトグッズ01