妄想は広がるよどこまでも

france

こんにちは、未婚女子Mです。はじめまして^^この度ブログを書かせていただけるということで、張り切って書き始めました!

ハネムーンSは夫婦間でも決めかねてしまう新婚旅行の場所や、新婚旅行のプランをいろんな視点から探すことのできる便利なサイトです。と、ガッツリ宣伝していきたいのですが、私はまだ未婚なので(…)妄想の範疇を出ないのですが、でも、一例としてこんなんはアリだなあと思います(以下へ)

結婚準備は本当に大変で、それでも入籍したことは本当にうれしくって、気に入ったゲストハウスで式を挙げる予定^^マリッジリングは、エンゲージとのセットリングにしました!指輪交換が今か楽しみ!そしてハネムーンはどこに行こうか、なんて話になって。ヨーロッパに行こうか、それとも、楽園系?とかお互いの希望を話し合ってはみたものの、話は盛り上がるけど、結局どこにしようか決められない!ふたりで行くなら絶対どこでも楽しいけれど、せっかくのハネムーン!二人が最高に気に入るところにしたいよね!

なんて、なんて、そんな二人のやりとりがあると未婚の女は妄想するわけで。

そんなときこそハネムーンS!!

寒い日にさ、二人きりでさ、あったかい部屋でさ、パソコンから新婚旅行探すとかステキじゃないか!!あーいいなーハネムーン行きたい!!!!!とりあえず今日もいい感じに妄想しながら暮らします。

みなさん、これから、ぜひともよろしくお願いいたします^^

moso