Page Top △

新婚旅行には、なかなか行く機会のない南米(ブラジル)へ、リオのカーニバルを体感!

ブラジルハネムーンでリオのカーニバル
※写真はイメージです。

「ハネムーンS」に参加されている旅行会社の中で、南米旅行を専門とする旅行会社「アルファインテル南米」。今回は、南米渡航歴40回以上というベテランコンシェルジュ、田中泰則さんのイチオシプランをご紹介しましょう。

フライト時間が長いため、会社を長く休める新婚旅行でしかなかなか訪れる機会のないブラジル。毎年リオで行われるカーニバルは、どなたでもよくご存じなのではないでしょうか?

今回はフライト時間を工夫することで、長く休めない方でも大丈夫なように旅程を組んでくれました。また、現地で日本語ガイドを同行させ、安心してカーニバルを楽しめるよう、配慮した内容になっています。

一度は見ておきたいリオのカーニバル熱狂の7日間!

「お客様からは、なかなか行く機会のない南米。熱狂的なダンスやサンバのリズムに包まれるリオのカーニバルを一度でいいからライブに体感してみたい、というご要望をいただきました。」

リオの街を上空から
※写真はイメージです。

「フライト時間が長いため、旅行日程が厳しくなりがちな南米。今回は、遅い集合時間で出発する日程を組み、パレード見学にぴったりなスタンド席を確保。日本語ガイドが同行することで、安心して楽しんでいただけるよう配慮しました。」

 

南米旅行に精通している旅行会社ならではの提案に、大満足!

新婚旅行とはいえ、それほど長く休めない、というお2人。しかしながら、本場のカーニバルの雰囲気を楽しみたいというご要望に対し、出発時刻を遅くすることで、ブラジル旅行を提案することができました。南米に強い当社だからこそできる提案が他にもいろいろありますよ!

南米旅行のもう一つの心配は「治安が悪い」というイメージです。外務省の危険情報によると、2017年3月現在、最も危険度の低いレベル1「十分注意してください」に指定されています。

また、リオで行われたオリンピックの時は、ジカ熱の流行で、妊婦は注意するよう警告もでました。2017年3月現在では解除されていますが、こちらも出航前に確認することをおススメします。

いろいろ不安に感じることはあるかもしれませんが、当社は南米に精通している旅行会社であり、現地での事情にも大変詳しいと自負しております。

不安で楽しめないということがないよう、しっかりサポートしますのでどうぞご安心ください。

イグアスの滝

ブラジルとアルゼンチンにまたがるイグアスの滝は、ぜひ行ってほしいおススメスポット

もちろん、ブラジルだけではなく、南米で行きたいところがあれば、遠慮なく相談してくださいね。

[関連記事: ブラジルハネムーン特集]

 


【ブラジル新婚旅行プラン】

コパカバーナのビーチ

美しいコパカバーナ―ビーチでのんびりもおススメ

■エリア名: ブラジル(サンパウロ・リオ デ ジャネイロ)

■テーマ: 本場のカーニバルを間近で楽しみたい

■旅行時期: 冬

■旅行スケジュール(7日間)

1~2日目:ドーハ、サンパウロで乗り換えてリオデジャネイロへ
3日目:世界遺産に登録されたリオの町を見学。午後は休憩を取って、夜からカーニバルを見学
4~5日目:終日フリータイム
6~7日目:ドーハ乗り換えで東京着


 

■取材協力

アルファインテル南米交流
東京都港区新橋3-8-6 大新ビル6階
Tel: 03-5473-0541

担当コンシェルジュ: 田中泰則

 

ハネムーンSって?

ハネムーンSは、「旅行会社の中でも新婚旅行に詳しい担当者」=【ハネムーンコンシェルジュ】に、無料で旅行プランを作ってもらえるサイトです。
お二人の希望をかんたんに入力していただくだけで、複数のコンシェルジュにプランを作成してもらえます。ご利用はもちろん無料!

  • こだわり条件
    ばっちり対応
  • 比較
    ラクラク♪
  • 時間もお金も
    セツヤク!?
参加旅行会社
使い方は3Step
  1. STEP 1
    STEP 1
    できるだけ、希望を聞かせてね。かかる時間は3~5分くらい。
  2. STEP 2
    STEP 2
    予算と希望をもとに、おおまかなプランの連絡がきます。
  3. STEP 3
    STEP 3
    担当者とコミュニケーションしながら、プランをプロデュースしてもらってね。
「ハネムーンS」で感動がいっぱいの旅をしよう!
プランをGET