バルセロナ在住の日本人に、美味しいお店を一軒挙げてくださいとお願いすれば、十中八九、「Somod?(ソモド)」の名前が挙がります。

Somod??

何といってもコスパが素晴らしい。そしてお料理にはずれがない!!こってりしたスペイン料理とは一味違う、和食テイストの効いた地中海料理です。

日本人シェフお任せのメニュー、予約して行く価値あり!

バルセロナでランチをすれば、並みのランチが、10ユーロから12ユーロ。ちょっと高めでお洒落なランチであれば、15ユーロから20ユーロ。そのちょっと高めの圏内の18,50ユーロで、30ユーロはするだろうと思える、丁寧に作られた繊細なお味のランチをしっかり食べられるのですから、自称グルメの、ハネムーナーさん、是非予約を取って地中海料理をご堪能ください。

18,5ユーロのランチの内訳は、前菜、一皿目、メインディッシュ(魚か肉を選べます)、デザート、コーヒー、飲み物(ワイン、水など)。

夜のディナーがまた素晴らしい。ただし、何を食べても幸せを感じられる、グルメさんに限られます。というのも、アラカルトはなくて、正二郎さんにお任せのコースとなるからです。

黙って座ればそれでけで、「シェフの正二郎さん、本当にこのお値段でいいんですか?」と感激しながら舌鼓を打つことになります。

鴨肉はダメーとか、魚は嫌いとか、アスパラガスは食べられないとか、そういう偏食のある方にはおすすめしません。(きっぱり!)

正二郎さんが作る、和風テイストの効いた地中海料理の数々。

Somod??

Somod??

Somod??

Somod??

Somod??

Somod??

ハネムーンでバルセロナを訪れたなら、地中海料理をぜひ、お2人で楽しんでみては?

<Information> 「Somod?(ソモド)」
住所:Calle Ros de Olano, 11,  Barcelona(グラシア地区)
電話番号:934156548
休業日:日曜日、月曜日
夏期休業 :9月7日~10月1日