ジュエリーサンダル1

今週はミラノからローマへ戻ってきました。

今回はローマのトラステベレ地区にある素敵なショップをご紹介します。

トラステベレ地域はローマの下町雰囲気がたっぷりなので、探索していて楽しくなる地域です。

そんなトラステベレで、自分だけのオリジナルサンダルをオーダーしてみませんか?

好みのデザインに仕上げてくれる「サン・ジャコモ サンダル」

ジュエリーサンダル2

ご紹介するお店は「サン・ジャコモ サンダル(Di San Giacomo Sandals)」トレステベレ店です。

その日のファッションに合わせたサンダルでも、大人の雰囲気のあるフェミニンなジュエリーサンダルでも、自分の好みに作り上げてくれるとてもうれしいショップです。

ジュエリーサンダル3

店内にはイタリア製皮で作られた様々なサイズの靴底があり、店員さんが、ピッタリのサイズを探してくれます。

ジュエリーサンダル4

気に入った紐を選び、制作をお願いすると約30分で作ってくれるのも観光客に人気の理由です。

改めて後日、取りにいけない日程もありますからね!

ジュエリーサンダル5

好みでジュエリーを編み込むと、自分だけのオリジナルデザインに。

店内にはジュエリー類も販売しているので、サンダルとお揃いでそろえることもできますよ。

ジュエリーサンダル6

イタリア製の靴は足にフィット感が良く、履きやすいので、是非オリジナルサンダルをご自身のお土産にいかがでしょうか。

サイズはヨーロッパサイズ22~48(日本サイズ13.5~30)まであります。子どもサイズもできますので、プレゼントとしても喜ばれます。

オリジナルサンダルでお洒落にローマの街をお散歩してくださいね。

 

2015.8月ローマより 桜子

 

<Information> サン・ジャコモ サンダル Di San Giacomo Sandals
●営業時間:10時~21時
●住所:Via di Tor Millina, 10/11, 00186 Roma

 

▼トラステベレ地区お役立ち情報
世界に一つだけの手作りジュエリーサンダルを、ハネムーンのお土産に!
ハネムーンで夜歩きするならトラステヴェレ地区へ、ローマの雰囲気たっぷり!
ハネムーンでトラステヴェレ地区へ、おいしいプロシュートバールはいかが?
ハネムーンの夜は、トラステヴェレ地区のカンツォーネレストランへ
新婚旅行で自分の香りが見つかる!トラステヴェレのお洒落な香水店

 

 


ローマ・ヴァチカン新婚旅行のホテル・レストラン・観光情報