ハワイ・ワイキキで足湯のあるホテル
(写真はイメージです)

今はハワイでも、ここしかないであろうサービスのある、ホテルのご紹介です。

ハワイ ホテル01

サンドビラホテルは日本人経営の為か、足湯があります。深さは足首程度ですが、たくさん歩いて疲れた足、飛行機を降りたばかりでむくんだ足には、嬉しいサービスです。

ハワイ ホテル02

足湯用のタオルも置いてあるので、私宿泊はしたことはないのですが、レストランに来た時にちょっと足湯に寄ってからお食事タイムをしています。

ハワイ ホテル03

こちらのホテルは海より少し遠いのですが、中心地から近いので安全な場所で、ジャクジーやバーもあります。

お部屋は山側の景色が見れて綺麗なのですが、お部屋がやや狭いため、ハネムーナーやウエディングカップルよりは、ご列席のご家族などにおすすめかもしれません。

もう一つはワイキキパークホテル。

こちらは女性客を意識したデザインやイベントが多いホテルです。

ハレクラニホテルの姉妹ホテルというだけあって、広さはないのですが、デザインやお部屋の中の家具などは、ハレクラニと同じような感じで落ち着いた使い勝手の良いお部屋だと思います。

1階にはノブという和食のレストランがあって、朝食に和食が食べられるという利点もあります。

ホテル選びはお二人にとっても、悩ましい分野ですが、カップルだけではなく、ご家族で一緒に行動される場合は、同じホテルもしくは近いホテルで、すぐに連絡を取れる手段を用意することをお勧めいたします。

せっかくの家族旅行ですので、楽しいハワイ旅行を。