Bonjour!

日本はもうすぐGWですね!!

フランスでは5月1日に大切な人にスズランを贈るのが習慣です。

街角に、スズラン売りの人も現れますので、もしこの時期にハネムーンが重なったら

是非スズランを贈りあってみてください!

 

さて、フランスでは今「パーソナライズ」が流行っています。

ハネムーンでフランスにいらっしゃった記念に、二人でパーソナライズしたものを

作ってみてはいかがでしょうか??

 

たとえば老舗デパートのボンマルシェ(Bon Marche)でもパーソナライズのイベントが。

ボンマルシェで買ったものを持っていくと、その場で

お好みのイラストや文字をアーティストが書いてくれます。

パーソナライズアイテム

スニーカーだったり、ボンマルシェオリジナルのエコバックにだったり。

下の写真の緑のバックは、ボンマルシェのエコバックです。

 パーソナライズ エコバッグ

パーソナライズのいろいろアイテム

これに二人の名前とか、結婚記念日とかを書いたら

とても素敵な思い出になりますよね!!!

 

こちらのお姉さんはパーソナライズしたアクセサリーを作ってくれますよ。

パーソナライズ アクセサリー

10字以内の制限はありますが、二人のイニシャルを入れるとか

秘密の暗号を入れるとか!こちらは少しお値段が高めで300ユーロくらいです。

パーソナライズ イニシャル

皆から羨ましがられる、世界に1つだけの2人のアイテムが誕生しますよ。

 

そのアイテムを見るごとに、楽しいハネムーンを思い出す・・・

そんな素敵なお品をプロデュースしてみてくださいね!