Page Top △

ただいま、ブライダルフェスタ準備ちゅう…

婚約中カップル必見のイベントへ出展が決定!

さて、新婚旅行専門の手配サイト「ハネムーンS」・・・

12月23日(金)オープンに向けて、着々と準備は進んでおります(たぶん)。

そのオープンを飾るイベント、「東京ブライダルフェスタ」でできるだけたくさんの方に「ハネムーンS」を知っていただけるようにプレミアムを作成しました。

それが、これ・・・。

ハネムーンSオープン記念キャンペーン

サイトオリジナルの「あぶら取り紙」です。このプレミアムグッズにはとってもお得な情報が・・・・

なんと! ギフトカード10,000円分が30名様に当たる、総額30万円プレゼント・キャンペーンが!!サイトオープンを記念して実施されます。詳しくはキャンペーン情報ページ(終了)で確認してくださいね。

キャンペーングッズでは、姉妹サイト、貸切バスの手配サイト「貸切バスの達人」の宣伝もしちゃってます・・・

結婚式や二次会の送迎にとっても便利な貸切バスを手配したいときは、ぜひ、使ってくださいね。

ハネムーンSって?

ハネムーンSは、「旅行会社の中でも新婚旅行に詳しい担当者」=【ハネムーンコンシェルジュ】に、無料で旅行プランを作ってもらえるサイトです。
お二人の希望をかんたんに入力していただくだけで、複数のコンシェルジュにプランを作成してもらえます。ご利用はもちろん無料!

  • こだわり条件
    ばっちり対応
  • 比較
    ラクラク♪
  • 時間もお金も
    セツヤク!?
参加旅行会社
使い方は3Step
  1. STEP 1
    STEP 1
    できるだけ、希望を聞かせてね。かかる時間は3~5分くらい。
  2. STEP 2
    STEP 2
    予算と希望をもとに、おおまかなプランの連絡がきます。
  3. STEP 3
    STEP 3
    担当者とコミュニケーションしながら、プランをプロデュースしてもらってね。
「ハネムーンS」で感動がいっぱいの旅をしよう!
プランをGET