新婚旅行で事件勃発!?

皆さん。事件です!!

なんと、カップルの82%が新婚旅行先でケンカをするそうです。

fight

結婚して○十年の編集部員Iとしては、ケンカ上等!の毎日ですが、まさに幸せの絶頂のおふたりには、ケンカなんかするの??という気分なのではないでしょうか。

ケンカの理由はさまざまですが、実際、すごくつまらない理由がほとんど。。。

「朝ごはん食べる場所を決めてなかった」
「夜中に思い立って荷物整理してたら怒られた」
「おみやげ何買うか聞いてるのに、適当にといわれてキレた」
などなど。。。

結婚式の準備でふたりともいっぱいいっぱい。旅行の準備まで手が回らなかったという方もいれば、自分たちで全部手配したら、やたらスケジュールがキツキツだったり、時間があまったりして失敗したという方もあり……。

ハネムーンコンシェルジュに頼んでいれば、こんなプランでは行かせなかったのにということがあまりにも多すぎるではないですか、みなさん!!

「ハネムーンS」では、新婚旅行ではケンカをせずに、楽しい思い出をたくさんたくさん持ち帰ってほしいと願っています。

最短でわずか1分で『新婚旅行のケンカ』が防げます。しかも、ハネムーンコンシェルジュに相談するだけで、ギフトカード1万円分があたっちゃうかも!?

どうぞ、お気軽にご相談くださいね。

※キャンペーンは2013年3月14日で終了しております。たくさんのご応募、ありがとうございました!
yubininngyou

先輩カップルの新婚旅行体験談「ケンカ」編はこちら