婚約中カップル、新婚旅行にどこ行きたい?

12月15日(土)・16日(日)の2日間、東京ビッグサイトで行われた「東京ブライダルフェスタ2012」。

ハネムーンSでは昨年に引き続き、「新婚旅行にどこ行きたい?」アンケートと「無料相談会」を行いました。

ブースは世界の名所をかわいいイラストで表現。飛行機雲でアクティブな印象にまとめてみました。
↓↓こんな感じ↓↓
東京ブライダルフェスタ2012

spein

完成される日はこないかも…とまでいわれているスペイン・バルセロナにある世界遺産、サグラダファミリアや、パリのエッフェル塔、ハワイ、オーストラリア・グレートバリアリーフのハミルトン島をモチーフにしたイラストをあしらっています。

さて、今年のみんなが行きたい新婚旅行の行き先は・・・・

ダントツの「モルディブ」!!

moldib

昨年のイタリアも善戦しましたが、迷わず選ぶ女性が多かったのが印象的でした。

ranking

去年のトップ10以外で、ぐんと票を伸ばしたのが「マチュピチュ」と「アフリカ」。

machupichu

皆さんなかなかアドベンチャー。

ヨーロッパではスペインがぐんと票を伸ばしています。
詳しくはまた、ご報告いたします。

最後になりましたが、東京ブライダルフェスタ2012にご来場いただいたカップルの皆さま。ありがとうございます。お忙しい中、投票にご協力いただき誠にありがとうございます。皆さまの幸せムードをおすそ分けいただき、スタッフ一同、ハッピー度もアップしました。

素敵な新婚旅行を楽しめるように、ぜひ、ハネムーンSをご利用ください!お待ちしています。

2011年の人気投票ランキングはこちらから