アニバーサリー旅行にいっちゃう!?

ただいま、オーストラリア政府観光局では、オーストラリアならではのベストな体験写真を募集中です。

タイトルは「あなたのイチオシオーストラリア」。

期間中、写真を投稿した方の中から抽選で1組2名様にゴールド・コースト旅行が当たるそうです!!

写真の投稿はカンタン♪
FacebookやTwitterと連動してるので、スマートフォンからも投稿OK。

また、投稿された写真の中から毎週1枚をオーストラリア政府観光局公式Facebookにて紹介。反響が大きかったものについては、同ページのカバー写真として掲載してくれます。

「そういえば、昔オーストラリアに行った!」
「ついこの間、オーストラリアにいってきたばかり!」
という人はチャンスですね!

詳しくは「オーストラリア政府観光局」キャンペーンサイトを参照してくださいね。

オーストラリア ゴールドコーストへのハネムーンを、検討しているおふたりには特集ページをチェック!

ゴールドコーストは、ビーチリゾート派はもちろん、ゴルフや乗馬、ホエールウォッチングなど、さまざまなアクティビティが充実。

緑豊かな自然公園での亜熱帯雨林ツアーやツチボタルを見に行くツアー、イルカとの触れ合いが楽しめるシーワールドなど、のんびりしたいカップルからアクティブに過ごしたいカップルまで大満足のプランが組めます。

ゴールドコーストに決めたら、いますぐ、コンシェルジュに一括見積りをお願いしてみましょう!