Page Top △
旅行会社に頼めば半額!?GoToTravelキャンペーン旅行会社に頼めば半額!?GoToTravelキャンペーン

妄想・ハネムーン♪♪第3弾!ミステリー新婚旅行

オーストラリアハネムーンはワイルドに

さて。社員にとったアンケート第3弾は、年はナイショよ社員H(既婚)のいつまで妄想しとるんじゃ、いい年こいてのハネムーン。

オーストラリア・ノーザンテリトリーへのワイルドな旅。

The Ghan

オーストラリア縦断鉄道「ザ・ガン」に乗る。行き先はオーストラリアとのみ告げられ「俺を信じてついてきてほしい」といわれ、プランも行程もすべてがシークレットな旅。(相方はもうなくなってしまったのですが、原田芳雄さんでお願いします!!)

まずは、ダーウィンでジャンピングクロコダイルクルーズを楽しむ。で列車に乗り出発~。

まずは世界遺産のカカドゥで、野生動物との出会いを楽しみ、アボリジニのロックアートを見学。続いて、テナント・クリークに立ち寄り、UFOを探す!お次はキャサリンにあるジャングルの秘湯、マタランカ温泉に行き、大地のエネルギーを堪能。

アリススプリングスについたら、最後にウルルのエアーズロックに向かうのが旅のハイライト。キャメルツアーでサンライズを見に行く。

宿泊は世界遺産に登録されているウルルカタジュタ国立公園の境界にある「ロンギチュード131°」。

豪華リゾート「ロンギジュード」
荒野の中にあるラグジュアリーなテントサファリという意表をついたホテルです。

無人島のビーチのディナーもいいが、荒野のど真ん中で星空の下のディナーもなかなか。

ロンギチュード132857-4

年齢を重ねると、ビーチリゾートにいる自分を思い描けなくなりますね…。

やっぱり、モルディブとかタヒチとか、水上コテージとかは、新婚旅行でっ!て、思うのも無理はないですじゃ……。

でも、よぼよぼのじいさん、ばあさんになって、子どもは独立していなくて、残りの人生を楽しく生きる! って、時になったら、水上コテージっていうのも悪くない。

みなさんは、ドコにいきますか?

(写真提供:オーストラリア観光局)

オーストラリア新婚旅行特集はこちら

ハネムーンSって?

ハネムーンSは、「旅行会社の中でも新婚旅行に詳しい担当者」=【ハネムーンコンシェルジュ】に、無料で旅行プランを作ってもらえるサイトです。
お二人の希望をかんたんに入力していただくだけで、複数のコンシェルジュにプランを作成してもらえます。ご利用はもちろん無料!

  • こだわり条件
    ばっちり対応
  • 比較
    ラクラク♪
  • 時間もお金も
    セツヤク!?
参加旅行会社
使い方は3Step
  1. STEP 1
    STEP 1
    できるだけ、希望を聞かせてね。かかる時間は3~5分くらい。
  2. STEP 2
    STEP 2
    予算と希望をもとに、おおまかなプランの連絡がきます。
  3. STEP 3
    STEP 3
    担当者とコミュニケーションしながら、プランをプロデュースしてもらってね。
「ハネムーンS」で感動がいっぱいの旅をしよう!
プランをGET