Page Top △

ハネムーンコンシェルジュ紹介「アルファインテル南米交流」

アルファインテル南米交流・小野美恵子

小野 美恵子(おの みえこ)

プロフィール Profile

趣味だった旅行を仕事にして、○○年、皆様の旅のお手伝いをしてきました。

ずいぶん前になりますが、自分の新婚旅行では、オリエント急行にのったのが良い思い出です。私としては、1点豪華主義もお勧めです。

所属している旅行会社

アルファインテル南米交流

得意なテーマ

ビーチリゾート、歴史や文化、芸術を満喫等。

得意なエリア

ブラジル、アルゼンチン、ペルーなど南米全般はお任せください!

取得資格など

旅行業務取扱管理者

趣味・特技など

バレーボール・ボーリング・テニスにゴルフと球技は何でも大好き。どんな所でも、熟睡できるという特技も!

旅行歴・渡航歴

南米渡航は15回。旅行歴は、アジア・ヨーロッパなどを含めると計30カ国くらい。長期滞在歴は、イギリス2年、タイ1年。

コンシェルジュが企画・担当したプランの紹介

6月~9月のブラジル新婚旅行でしか出会えない絶景「レンソイス」へ

白い砂丘と湖のレンソイス9日間

ハネムーンSって?

ハネムーンSは、「旅行会社の中でも新婚旅行に詳しい担当者」=【ハネムーンコンシェルジュ】に、無料で旅行プランを作ってもらえるサイトです。
お二人の希望をかんたんに入力していただくだけで、複数のコンシェルジュにプランを作成してもらえます。ご利用はもちろん無料!

  • こだわり条件
    ばっちり対応
  • 比較
    ラクラク♪
  • 時間もお金も
    セツヤク!?
参加旅行会社
使い方は3Step
  1. STEP 1
    STEP 1
    できるだけ、希望を聞かせてね。かかる時間は3~5分くらい。
  2. STEP 2
    STEP 2
    予算と希望をもとに、おおまかなプランの連絡がきます。
  3. STEP 3
    STEP 3
    担当者とコミュニケーションしながら、プランをプロデュースしてもらってね。
「ハネムーンS」で感動がいっぱいの旅をしよう!
プランをGET

Link