ハネムーンコンシェルジュが選んだベストビーチ沖縄

はじめまして!沖縄専門旅行会社「EGL OKINAWA」のハネムーンコンシェルジュ・吉井典彦と申します。

沖縄へ新婚旅行を希望するカップルの方に、プロ目線で沖縄の魅力を発信したいと思っています。サイトにたくさんの情報があふれていると思いますが、その中でも、ハネムーンにぴったりなトピックに的を絞ってお伝えしますよ!

今回は、SNS映えする絶景ビーチベスト3をご紹介。プライベート感があって、まさに穴場中の穴場!

ぜひ沖縄ハネムーンで訪れて観てはいかがでしょうか。

美ら海水族館近くにある「サダバマ(赤墓)ビーチ」

サダバマ(赤墓)ビーチ

サダバマ(赤墓)ビーチは、沖縄県北部・今帰仁村にあります。最近Instagramにアップされるよになり、気になっている人もいらっしゃるのでは?

ロケ地などで使われるなど、最近では少しずつ知られるようになっているようですが、原則、地元の人しか知らない、穴場中の穴場ビーチになっています。

サダバマビーチの“映えスポット”は、そこに立つと目に映る海の青がからだ全体を包み込む圧倒的な開放感がたまらない「丘」の上です。ここから見下ろすサダバマブルーはまさに絶景!

サダバマビーチを丘から見下ろすのばベストポイント

レンタカーを借りて北部(美ら海水族館など)に行く際は是非立ち寄って頂きたい、穴場ビーチですよ。

但し、天然ビーチなので管理棟やシャワー、トイレなどはありません(駐車場は数台停めれます)。海を楽しむ際は十分ご注意ください

<Information>
サダバマビーチ
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村諸志

沖縄本島から海中道路で気軽にアクセス「浜比嘉島のムルク浜」

ムルク浜の絶景

浜比嘉島にある天然ビーチです。海中道路を渡り、浜比嘉大橋を渡って行く離島だからこその透明度の高さを実感してください!

沖縄の無人島へのアクティビティツアーあり

手つかずの自然が残り、さざ波の音が静かに聞こえる知る人ぞ知る沖縄屈指の穴場ビーチはココ!沖合には無人島の「浮原島」が見え、なんと無人島ツアーに行くこともできますよ。

ムルク浜は管理された天然ビーチ

トイレ・シャワーやマリンアクティビティも完備しているので、体一つで行っても楽しめちゃいます。観光客もまだまだ少ないプライベートなビーチで贅沢な時間を過ごしてみませんか?

<Information>
ムルク浜
住所:沖縄県うるま市勝連比嘉202

ハネムーンのフォトツアーにおすすめの「beach51」

写真映えするbeach51

カメラ好きにはココ!恩納村にある天然ビーチ「beach51」です。

ここに来る人をとりこにする大きな理由のひとつがこれです!岩場の一角にある大きな穴。

岩場の一角にある大きな穴

まるで自然が作り出した大きな窓のようで、その向こうには空と海の青のグラデーション!写真を撮ると少し逆光気味になるのもたまらん・・・。

そしてもうひとつはビーチ隣にある高台からの絶景。ここは外せない映えスポット!

高台から見下ろすと美しい海が広がるbeach51

眼下に広がる透明な海の上に立てばもう、あなたはドラマの主人公です!

駐車場はないので、近くにある真栄田岬の有料パーキングを利用してください。ついでに「青の洞窟」ツアーも楽しんでいかれるといいですよ。

<Information>
beach51
住所:沖縄県国頭郡恩納村真栄田715

ハネムーンコンシェルジュが選んだプライベート感のある沖縄絶景ビーチまとめ

EGL OKINAWA・吉井典彦

沖縄を愛してやまない吉井がおすすめしたい絶景ビーチ3選でした。ハネムーンでしか味わえない特別感を、ぜひ楽しんでください。

沖縄ハネムーンツアーは数々ありますが、ちょっと他では味わえないようなオリジナルプランをおつくりしますよ。ぜひ、EGL OKINAWAにお任せくださいね!