写真をご覧いただくと、まるで動物園か水族館の写真のように思われるかもしれませんが、

ハワイ ヒルトンリゾート1

これらの写真はワイキキの中ではダントツの規模を誇る、

ハワイ ヒルトンリゾート2

「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」のお庭で飼われている動物です。

ハワイ ヒルトンリゾート3

他にもコイやオウムなどもいて、小さなお子様がいらっしゃる方にも大人気のホテルです。

“ビレッジ”というだけあってまるで小さな村のようで、ホテルの中にはデューティーフリーや、日本食レストラン、スターバックスもあって、ホテルを出なくてもここだけで全てがそろっている感じです。

ハワイ ヒルトンリゾート4

毎週金曜日の夜にはプールサイドでフラショーが開かれていて、フラショーが終わると同時に海岸沿いで花火があがります。是非ビーチまで行って見ていただきたいと思います。

ビーチで見る花火は頭の真上に上がって、今まで見たことのないくらい大きい花火なので感動されますよ。

海も空港もダイアモンドヘッドも見えるお部屋もあるので、ハワイにハネムーンで訪れる際にはチョイスの中に入れてみてはいかがでしょうか。

●ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
http://www.hiltonhawaiianvillage.com/

一方、ハワイ島にも、ヒルトンホテルがあります。「ヒルトン ワイコロア ビレッジ」といいます。こちらは、ワイキキをはるかに越える広い敷地で、船と電車に乗って移動が出来ます。

ワイコロアヴィレッジ

お庭にはやはり沢山動物がいるのですが、ここにはイルカがいるんです。イルカと一緒に遊べるオプションもあるので、本当にどこにも行かなくても一日中遊べます。
海も目の前なので、お部屋から水着を着て、そのまま海で泳いでお部屋に戻れるのも良いですね。

●ヒルトン ワイコロア ビレッジ
http://www.hiltonwaikoloavillage.com/