Page Top △

新婚旅行ならプーケット島かサムイ島か?

アジアのビーチリゾート選び

タイを代表するビーチリゾートといえば、プーケット島?

プーケット島はあまりにも有名

 

サムイ島?

サムイ島もいいよ!

ちょっと悩みつつも、プーケット島のエリアガイドできましたっ!

ビーチでごろごろするのもよし、ダイビングやシュノーケーリングでお魚と戯れるのもよし、スパやタイマッサージで癒されるのもよし。

まあ、ふたりなら、どんなふうに過ごしても楽しいっていうことですよ。

ちなみに、サムイ島はタイで3番目に大きい島だそう。映画のロケ地で有名になったピピ島は、プーケットから日帰りツアーで行けます。

ピピ島
写真はピピ島

ビーチリゾートの滞在をたっぷり楽しみたいなら、やはり、プーケット?いやいや、サムイ?お2人でじっくり悩んでくださいね~

もちろん、ハネムーン・コンシェルジュに相談もいいですよ。滞在イメージに合わせて素敵なリゾートを提案してくれます。悩んでいるならぜひ、お気軽に!

 



<プーケット島への新婚旅行おススメプラン>
アジアのスーパーリゾートで2人だけのディナー!プーケット新婚旅行

ハネムーンSって?

ハネムーンSは、「旅行会社の中でも新婚旅行に詳しい担当者」=【ハネムーンコンシェルジュ】に、無料で旅行プランを作ってもらえるサイトです。
お二人の希望をかんたんに入力していただくだけで、複数のコンシェルジュにプランを作成してもらえます。ご利用はもちろん無料!

  • こだわり条件
    ばっちり対応
  • 比較
    ラクラク♪
  • 時間もお金も
    セツヤク!?
参加旅行会社
使い方は3Step
  1. STEP 1
    STEP 1
    できるだけ、希望を聞かせてね。かかる時間は3~5分くらい。
  2. STEP 2
    STEP 2
    予算と希望をもとに、おおまかなプランの連絡がきます。
  3. STEP 3
    STEP 3
    担当者とコミュニケーションしながら、プランをプロデュースしてもらってね。
「ハネムーンS」で感動がいっぱいの旅をしよう!
プランをGET