全米No.1ビーチ「ワイマナロ・ベイ・ビーチ」
全米No.1ビーチ「ワイマナロ・ベイ・ビーチ」

最近のハワイの人気オプショナルツアーのフォトツアーはどこでしょう?

ハワイのフォトツアー、以前はダントツでアラモアナビーチが人気でした。ワイキキから近いしダイアモンドヘッドが写るので、ハワイの景色って感じがするからです。

でも今の人気はワイマナロビーチです!ワイマナロビーチが全米で1番美しいビーチに認定されてから、ワイマナロで撮影をご希望される方が多くなりました。

ハワイ ワイマナロ地区01

ハワイ ワイマナロ地区02

オアフNo.1の美しいビーチで、感動のフォトウエディングを!

ワイキキから車で40分はかかるのですが、ワイマナロに行く途中の美しい海を眺めているだけで、お得な気分に!見たこともない山の景色が見れるなど、観光も兼ねたフォトツアーになるので、人気になるのも納得です。
ハワイ ワイマナロ地区03
ワイマナロ地区は雨が多い地域ではありますが、雨でも海の色がエメラルドグリーンのままの不思議な光景です。せっかくだったら晴れている方がいいのでしょうが、色々な表情の海も神秘的な感じがして、見ていただきたい景色ではあります。

ワイマナロにはポロをするための牧場があったり、果物や野菜が採れる 鶏卵所があって、いわゆるハワイの中では農業地のようなイメージです。

ワイキキから離れていることもありますが、凄く田舎な雰囲気。この場所にくると時間の流れがゆっくり、という言葉が合うような気がします。

ワイマナロでとれる果物は甘くて美味しいですし、ハワイ新婚旅行でワイマナロ地区でのフォトツアーをぜひ!オススメのオプションです!