ハワイではハネムーナー向けにフォトツアーのオプショナルプランが豊富にあります。

ハワイ ウェディングフォトツアー1

フォトツアー(フォトウエディング、ウエディングフォトともいいます)とは、ウエディングドレスとタキシードを選んで、プロのカメラマンがお写真だけを撮影するオプションです。

挙式は日本で挙げたけれども、折角のハワイの景色の中でもドレス姿で写真を撮影したいカップルに大人気です。

(1)アラモアナビーチパークやマジックアイランドが一番人気

アラモアナビーチパークやマジックアイランドは、ワイキキから車で10分程度で、昼間はダイアモンドヘッドが見えたり、砂浜とグリーンの芝生があリ、夕方は海に沈んでいく夕日を写真におさめられることから、フォトツアー場所では一番人気です。
週末は沢山のローカル家族がそれぞれにパーティーを開いている場所なので、ご自分たちだけでちょっと遊びに行くのもいいかも知れません。

ハワイ ウェディングフォトツアー2

(2)街中撮影というのもあります

最近では街中撮影というのもあって、ワイキキの街の中やダウンタウンのおしゃれな場所でドレスを着て撮影する場面もよく見かけます。

ドレスじゃなくてもお気に入りのワンピースでちょっとおしゃれをして、プロのカメラマンに撮影してもらえば新婚旅行の良い思い出になるのではないかと思います。

ハワイ ウェディングフォトツアー3

(3)両親や友人との撮影ツアーも

カップルだけではなくて、結婚式に列席されたご両親やご友人と一緒に、海や公園で楽しい写真を撮影するのもお勧めです。

ハワイはどこに行っても絵になる場所が多いので、ハワイへハネムーンに行くなら、フォトツアーは絶対お勧めのオプションです。