アリイオラニ ハレ
写真はアリイオラニ ハレ(ハワイ州最高裁判所)とカメハメハ大王像

ハワイの最近のお天気は毎日快晴です!

今年は少しだけ台風の影響を受けて大雨が降った日もありますが、夕方にはいつものハワイに戻って素晴らしい晴れ間が見えました。

日本から見ると天気予報は雨でも、島のどこかで雨が降っているということで、同じ場所で一日中雨が降り続くことはあまりないです。

旅行前に天気予報をチェックして、雨マークが出ていても心配しないようにしてください。

さて、今日はウエディングのカップル様からよく聞くお話ですが、挙式にご列席してくれるお客様全員と、バンを貸し切ってオリジナルツアーをするというもの。

ハワイ 空01

ご自分たちの行きたい場所を選んで運転手さんにお願いすれば、連れて行ってもらえるオリジナルオプションツアーになるわけです。

子供からお年寄りまで一緒に行ける場所を選んでいけば、バラバラにならずに皆んな一緒の思い出ができますね!

ハワイ 空02

日本人ガイド付きもOK!地元っ子おススメのレストランもご紹介

バンは最大14人乗りですが、日本人のツアーガイドを付けることも可能です。

ベテランガイドに前もって見所を相談して、効率よく周る相談をしたり、1日中案内してもらい美味しいレストランなんかも紹介してもらうのもいいですね。

新しいツアーの形を楽しんでみてくださいお問い合わせは「AKI-ISM(info@fleurhawaii.com)」までお気軽にどうぞ!

ハワイ カメ01