ワイキキの中心部 デューティーフリービルのオフィス側に新しく”FLEUR”というphoto ツアーや、ウエディングをプロデュースする会社ができました。

Fleurhawaii.com

ワイキキに沢山あるフォトツアー会社と何が違うのかというと、メイクはウエディングを手がけるプロばかり。カメラマンも雑誌で取り上げられるツワモノばかり。アーティストなので通常の出来栄えとは少し違う、高級感あるハイクオリティーフォトツアーです。

撮影場所も通常のアラモアナビーチパークだけではなく、特別な場所にご案内できるプランを紹介しています。

最近テレビでも雑誌でも、ハワイには海だけではない場所が取り上げられるようになっている気がします。登ってみたい山や美しい森が沢山あって、空想の世界にいるのではないかと錯覚するくらいの美しい景色がたくさん。ぜひその場所で、その時の気持ちも、思い出に残して欲しいと思います。

ハワイ FLEUR01

そして写真を見たら又、訪れたいと思う気持ちにさせてくれる新しいハワイを記念にしてみてはいかがでしょうか?

私がハワイに来た時に一番感動したのは、真っ赤な赤土のパイナップル畑が一面に広がり、少しだけ水平線が蜃気楼のように見えるノースショアに向かう道。

遠くの山で雨が降ったのか、かすかに虹が出ていて、なんてすごい景色なんだろうと今でも心に残っていてます。

今では、1年に何度かのお休みには必ずノースショアに訪れるようになりました。

ハワイ FLEUR02

最近見た景色では、大きな木が背中から朝日を浴びて霧のような、雨のような白い煙が、立ち登っているところ。

カメラは持っていなかったので携帯で撮影したのですが、幻想的な世界が写っていてここにいたのかなと不思議な気持ちにもなりました。

ハワイでよく言うパワースポットとはこんな場所を言うのかも知れません。気持ちが落ち着く感じがします。

毎回ブログに書くハワイのいろいろな情報も、ここに来るとアイデアが出るような気がします。

ここにも、何度か訪れては散歩したり、近くの神社でお参りしたりと、時間を過ごす事があります。

ハワイは一生に一度来る場所ではなく何度でも来たい気持ちにさせる場所です。 ハネムーンを機会に何度でもハワイに遊びに来てください。

※“FLEUR”は、現地特派員レターを書いてくださっているAKIさんの会社です。ハワイで挙式やフォトウェディングを考えていらっしゃるカップルの方、ぜひ、相談してみてくださいね。

■FLEUR(Aki-ism, Inc.)
http://fleurhawaii.com/
2222 Kalakaua Ave #714 Honolulu
WAIKIKI Galleria Tower 7F
Tel: 808-222-0429
営業時間:9時~18時